アミノ酸配合 顆粒・粉末タイプ




【はち(蜂)の子粉末 50g】天然素材を飲みやすい粉末にした自然食品です。必須アミノ酸が豊富!美容や健康を心がける方に



【はち(蜂)の子粉末 50g】天然素材を飲みやすい粉末にした自然食品です。必須アミノ酸が豊富!美容や健康を心がける方に
素肌館-自然食品天然素材原料直販
価格5280円 (2010/03/29)

このサイトで掲載されている情報は、アミノ酸配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

3 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

素肌館-自然食品天然素材原料直販でレビューをみてみる

・蜂の子はミツバチ(オス蜂)の子供のことで、ローヤルゼリーと並んで古来からある食品です。ローヤルゼリーの3倍も栄養価が高いといわれています。・中国の神農本草経に寄れば、2,000年以上前から最高級の健康食品として愛用されていました。・ミツバチには女王蜂、働き蜂、オス蜂の3種類があります。幼虫のあいだはローヤルゼリーやハチミツ、花粉などを食べて育ちますが、成虫になるまでの期間が一番長いオス蜂が一番養分を含んでいるというのです。・蜂の子は生まれて24日くらいで羽化し、成虫になります。羽化寸前の21日頃が栄養の一番豊富な時期といわれます。・全9種類の必須アミノ酸のほか、ビタミン類、カルシウム、鉄などがバランスよく含まれています。・ローヤルゼリーと蜂の子をアミノ酸含有量で比較すると、リジン、ヒスチジンなどの体内で合成できない必須アミノ酸を、蜂の子の方が豊富に含んでいます。・このように蜂の子は人体に必要な必須アミノ酸、各種ビタミン、ミネラルをバランス良く含んでいます。■お召し上がり方■・目安として、1日1?3回3?5g程度(小さじ1杯くらい)を、多目の「ぬるま湯」か「お水」でお召し上がり下さい。・牛乳、豆乳などで割ってお召し上がりになると飲み易いです。(それでも飲みにくい物もあります)・どうしても飲みにくい場合は、薬局などで売っている「オブラート」を利用してお召し上がり下さい。

楽天ウェブサービスセンター